IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

久々に職場へ

きのうは離職の手続きとご挨拶に職場に行ってきました。

時間と日にちでシフトが組んであるので、その時に会えた方たちにしかご挨拶できず申し訳ない気持ちですが、店長はじめ皆さんのご理解で、温かい気持ちで職場を後にすることができました。

いろんなことがあった8年でしたが、持病がありながら頑張って良かったなぁとホッとして帰りました。と 最後になるはずだったのに、うっかりして忘れていたことがあって、明後日また行かねばなりません(・・)…

 

 

そして今日は、今のところ体調が落ち着いているわんこのシャンプーを

術後はじめてしました。

 

おしりと肉球の間の毛を切って、ささっと早めに洗い終えると、わんこは満足そうに広げたタオルの上でいつものようにゴロゴロして自分で体を拭き拭き^^

 

f:id:ema625:20180713232453j:plain

                                       さっぱりするよ~

 

 

タオルドライとブラッシングのあと、ささ身スープを飲んでひと休み。

よく眠っていました。

 

その間に、先日の壁そうじの続きを。。。

なかなか力の要る作業で、水分補給しながら2時間くらいでへとへとになりました~  まだまだ続きます。