IRO☆IRO

日常の小さな備忘録

ビギストでした!

和室の一間半の押し入れを整理しました。

とーっても湿気がこもり易いので、上段には引き出しクリアケースを並べ、

下段にはすのこを敷いて、ストーブやミシンなどを収納して、

スカスカ気味で(ホントは布団を仕舞いたい)、上手く使えていません。

雨の日は、ポータブルの除湿機を使用。

 

引き出しケースを整理しました。

手離す気持ちにまだなれなかったモノ有り。。。

f:id:ema625:20180724133834j:plain

東方神起ファンクラブのタオル(〃ノωノ)

大 大 大ファンでした。

6~7年前のタオルとは多少色が違っていて、シンボルカラーのパールレッドよりちょっぴりオレンジ掛かっています。

なのでこれを肩にかけてライブ会場に行くと「古くからのファンですか?」って声をかけられたりした^^

2009年初めから6年くらい夢中でした~♪

細長いのは、ユノが初めてドラマ主演した時のイベントで買ったタオルマフラー(というのかな?) 初めて生で ユノを見た会場でした。

そして、パールレッドのペンライト 手元に残っているのは6本。

夢中でしたね…

ツアーがある年は(無かった年もあるんですよ…)必ず1回はプレミアムシートで、あと1回は一般席で参加。

そしてファンミーティングやイベントは運が良ければ参加。

チケット運は良かったけど、ファンクラブには2口入っていました。

熱狂的な方ではないけれど

あのままファンを続けていたらコワイ!破産する(≧∇≦)

すっかり興味がなくなってしまったけれど、歌もダンスもピーク時はとてもすばらしかったです。

あの頃に交流を持った、ネットや実際に出会った人が懐かしいです。

 

アレ駄目、コレ駄目で育ってきたわたし。おばちゃんになってから知った

刺激的な世界でした。パソコンに触るきっかけにもなりました。

写真集やCD、ブルーレイ、自分で作ったDVDなど半分くらいは残してあります。

タオルは色褪せが嫌で大事に仕舞っていたけれど、これは処分というより

使い倒してサヨナラでいいじゃないの、と引っぱり出しました。

夫も息子も、当時は呆れ顔でしたから、コレを見るのは不愉快かもだけど

いいわ~ 使うわ~~( ̄▽ ̄)v

 

連日の猛暑で押し入れは良く乾き、スッキリ掃除も完了です☆