IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

ビギストでした!

 わたしのナイショの引き出しケースを整理しました☆

手離す気持ちにまだなれなかったモノがあります。。。

 

 

f:id:ema625:20180724133834j:plain

 

東方神起ファンクラブのタオル(〃ノωノ)

大 大 大ファンでした。

 

今のビギストタオルとは少し色が違っていて、シンボルカラーのパールレッドよりちょっぴりオレンジ掛かっています。

なのでこれを肩にかけてライブ会場に行くと「古くからのファンですか?」って声をかけられたことがあります^^

2009年初めから6年くらい夢中でした~♪

 

細長いのは、ユノが初めてドラマ主演した時の神戸イベントで買ったタオルマフラー(というのかな?) 

初めて生で ユノを見た会場でした .+。* 〇* 

 

そして、パールレッドのペンライト 手元に残っているのは6本。

夢中でしたねぇ 楽しかった☆

ツアーがある年は(無かった年もあるんですよ…涙)必ず1回はプレミアムシートで、あと1回は一般席で参加。

初めてのライブが 前から4列目のプレミアムシート!これでハマりました♡

 

そしてファンミーティングやイベントは運が良ければ参加。

チケット運は良かったです*ファンクラブには2口入っていました。

ユノを見たくて見たくて( *´艸`)

熱狂的な方ではないけれど

あのままファンを続けていたら。。。家計は破産する(≧∇≦)

 

もうすっかり興味がなくなってしまったけれど、歌もダンスもピーク時はとてもすばらしかったです。

あの頃に交流を持った、ネットや実際に出会った人たちが懐かしいです。

 

親からアレ駄目、コレ駄目と言われて育ってきたわたし。

おばちゃんになってから知った刺激的な世界でした。

パソコンに触るきっかけにもなりました。

写真集やCD、ブルーレイ、自分で作ったDVDなど半分くらいは残してあります。

 

断捨離をはじめたわたしとしては~

タオルは色褪せが嫌で大事に仕舞っていたけれど、これは処分というより

使い倒してサヨナラでいいじゃないの、と引っぱり出しました。

夫も息子も、当時は呆れ顔でしたから、コレを見るのは不愉快かもだけど

いいわ~ 使うわ~~( ̄▽ ̄)v