IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

テレビで花火鑑賞

きのう、今年の夏は花火が見られなかったのが残念と書きました。

夫は花火に興味が無いと。

昨夜7時のニュースを見た後で、夫が見たい番組がないから

どこでも変えていいと言うし、わたしも見たいものが何もなく、

番組欄を探していたらBSプレミアムで「秋田大曲 全国花火競技会2018」というのをやっていて

「これ見てみようか~テレビで花火を見てもしょうがないけど…」とつけてみました。

夫は普段、スポーツは欠かさず見るのにアジア大会はいいのかしら?と

思いつつ、途中からになったけどボリュームを上げて花火競技会を見ました。

夫が意外にも関心を示し、「あーだよね、こーだよね」と

二人で結構熱心に見たのでした(≧▽≦)

f:id:ema625:20180826154233j:plain

f:id:ema625:20180826154254j:plain

f:id:ema625:20180826154318j:plain

f:id:ema625:20180826154343j:plain

f:id:ema625:20180826154403j:plain

長時間だったのに、とっても楽しく見られましたわ~♪

写真撮ってみました アハ!

わんこも最初はジッと見ていたけど、そのうち退屈して「おやつちょうだい」催促攻めにあいましたけど。

チョットいい気分になれました☆

 


にほんブログ村