IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

おさんぽday

きのうも炎天下のおさんぽdayでした。

体調も不良なのでササっとすませたかったけど、バスの待ち合わせ時間がたっぷりあるので、まぁまぁゆっくりさんぽになりました。

 

f:id:ema625:20180830083650j:plain

          日陰に入りたい!氷を食べたい! 

 

 

f:id:ema625:20180830083812j:plain

          真昼間、誰も歩いていません…暑い

          でもきれいな街並み~

 

 

f:id:ema625:20180830084013j:plain

         旅館の玄関に恵比寿さま みーっけ!

 

 

f:id:ema625:20180830084704j:plain

        帰り道、やっぱり気になるトルコ雑貨屋さん

       中に入ったらお客さんが誰も居なくて、すぐに出た

       外は賑わっていたし、みんな写真撮ってたけど。

 

 

f:id:ema625:20180830085706j:plain

       おもちゃの病院 赤い三輪トラックが可愛い☆

 

 

f:id:ema625:20180830090016j:plain

    昭和天皇が皇太子の頃にご訪問された時に合わせて架け替えられた今橋

      浮き彫りの龍の爪が5本です! いつ見てもうっとりする美しさ。

f:id:ema625:20180830090547j:plain

     反対側です 石柱の頂部に、天皇への敬意を込めて菊の紋章があしら

  われています。ちょこっと写ってるかな~   

 

 

 

こんな感じで行って来ました。

今回はちゃんとサングラス着用で目が楽でした。

明日、また説明会ですと!?おお~クラクラする。。。

 

 


にほんブログ村