IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

羽生結弦選手に魅せられて

フィギュアスケート のオータムクラシック  2018が始まっていますね

久しぶりに演技をする羽生結弦選手を見ると ちょっと熱くなるわたしです。

                    
     日刊スポーツより
      オータムクラシック男子SPで演技を披露する羽生(撮影・菅敏)
    オータムクラシック男子SPで演技を披露する羽生(撮影・菅敏)

 

今年の平昌でのオリンピック2連覇は 右足首の負傷から短期間での復帰で、その後が心配でしたけど もう万全なのかしら?

スピンでミスがあったようですけど、さすが1位で明日のフリーへ!

 

  

        SP「秋によせて」の動画をお借りしました

 

平昌でのフリー「SEIMEI」はわたしには神がかって見えましたが、

その前の 2014ソチオリンピック、その直前のGPファイナルの時あたりか

ら羽生選手にすっかり魅せられてしまいました。

ソチのSP「パリの散歩道」の100点超えの演技には、夜中のテレビの前で

手が痛くなるほど拍手して感動したのを覚えています。

あの頃 ちょっと辛くて、力をもらいました。ホントに😌

あ、浅田真央さんにもです!!

f:id:ema625:20180922150542j:plain

f:id:ema625:20180922150605j:plain

             懐かしいです^^

あす23日がフリーで「Origin」

今シーズンは衣装もプログラムも新しく変わり、また楽しみに見させてもらいます☆ 応援してます~

 

 

            

 

大坂なおみ選手は 今日準決勝ですよ  がんばってーー!!

 

 

 ご訪問ありがとうございます
応援していただけると嬉しいです(*❜ ‿   ❜*)


にほんブログ村