IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

秋のお彼岸

今日はお墓参りに行ってきました。

天気予報ではきのうより気温が上がり、27、8度になるといっていたので

涼しい服装で行きましたが、夫の実家は予想以上に肌寒くてどうしようかと思いました!

標高400mくらいの山ですけど 風もあり、ちょっと冷えました。。。

動くのが一番😉 わんこの散歩にお掃除に、簡単な料理に と

夫がちょっと出かけている間 がんばりましたわ~

f:id:ema625:20180923164006j:plain

 

秋のお彼岸のお墓参りとしては こんなに涼しくお参りできるのはめずらしいからありがたいです。日焼けも気にせずに^^

 

わんこは勝手が違ってかなり緊張していたので、帰宅してからぐったりして眠ってしまいました。

おつかれさま~

それにしても帰り道、山を下りたらムーっと暑くて やっぱりずいぶん違うのね、と今更ながら思うのでした。

最近あまり、温度のちがいを実感していなかったのでうっかりしていたわ。

今夜は熱めのお湯に浸かって温めるとします。

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援していただけると嬉しいです(*❜ ‿   ❜*)


にほんブログ村