IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

こころ旅 スタート

昨晩は、関東地方ではきれいにお月様が見られたようですね。

六本木ヒルズでの観月会の様子をテレビで見ました。

わたしの住む地方でも夜8時半前くらいにチョットだけ雲から顔を出した

お月様を見ることができました。ラッキー^^

「付き合ってあげようか…」という夫とベランダに出て、予報通りの

雲の合間のお月様を見て、おだんごも食べました。

今夜は晴れの予報で きれいな満月が見られそうです。

 

 

さて「こころ旅」秋の旅がスタートしました!

                                      待っていました!わーい! \(*^o^*)/

北海道からスタートです。

正平さんの「ひさしぶりやんけ」に きゅーーん☆

そしてそして アザラシを見つけようと一眼鏡をのぞく正平さんが

「アザラシのはんてんは、ポコポコ岩に当てて できたアザらしい」って

f:id:ema625:20180925110416j:plain

受けて笑うスタッフに 「受けた!」にきゅんきゅーーん☆

    あーやっぱり正平さん 大好きー!!

                 なんか元気もらえる^^

 

お手紙の紹介は、さっそく初日からホロッときました。

人とのご縁を大切にする気持ち。

若い時は たくさん失礼を重ねたものですけれど、今頃になってしみじみ いろいろ思うのです。。。

 

秋の旅 2018.9.24~12.21   BSプレミアム

朝版 月~金 あさ7:45~7:59

                                11:45~11:59(再放送)

とうちゃこ版 火~金 よる7:00~7:29

                         土、日 午前11:00~11:58(2本ずつ再放送)

              楽しいですよ♪

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援していただけると嬉しいです(*❜ ‿   ❜*)


にほんブログ村