IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

ようやくひといき

わんこの術後が順調のようです。きのう電話で院長先生とお話できました。

強い痛み止めの影響でトロ~ンとしているけど、順調ですべてが想定内

と聞いて、安堵しました。

そして嬉しいことに、腎臓をサポートするための点滴の効果が大きく

クレアチニンの値が1,1にまで下がっているのです!標準値です!

もうもう いろんなものに向かってありがとうを言ってます^^

このまま順調に回復してくれることを祈っています。

しかし夫もわたしも わんこの居ない家の中で、スカスカした気持ちで

過ごしています。

早く会いたい☆抱っこしたい☆声を聞きたい☆

 

でも わたしはようやく自分に気持ちが向いています。

4月下旬以来5ヶ月ぶりに、持病の診察(漢方医の)を今日受けてきました。

2度の予約キャンセルで間が空きすぎてしまいました。

f:id:ema625:20180929220216j:plain

      新幹線で、実家のある隣県まで通っています。。。

いつもはJR西日本の「おとなび」チケットを利用してこだまに乗って

のんびり行き来しています。通常料金の半額になりますもん(^^♪

そして実家で一泊するのですが、きょうは、わんこの緊急連絡がもし入ったら という心配と台風の影響で明日は動けないと思い、

予約していた「おとなび」を払い戻ししてもらい、のぞみで ささっと日帰りにしました。

診察のあと、母と街中で待ち合わせて軽くランチしてから 

叔母が出展している書展を見に行きました。

久しぶりに ゆったりとした気分で過ごせた気がします。

漢方の先生に、心配事や夏の冷えでずいぶん体がダメージ受けていることを伝えられたのもホッとできた理由です。

きょうから今のわたしに必要な薬が入っていくのでもう安心です。

今年の夏は ほんとに辛かった~~

 

 

沖縄地方では かなりの台風被害が出ています。

お見舞い申し上げます。

これから台風24号が近づく地域のみなさま 用心なさってください。

こちらの地域も明日ごごから大変そうです…

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援していただけると嬉しいです(*❜ ‿   ❜*)


にほんブログ村