IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

わんこの日にち薬

わんこがホントニよく寝るので、家事やしたい事がはかどるのですが

チョットさみしい。

でも起きている時はよく遊ぶようになりました。

 

コングの中のフードがなくなってもずーっと転がし続けて遊んでいたり

わたしの手を猫がたまをとるみたいにして遊ぶから、手に布を巻いて

応えていると激しい引っ張りっこになったり。

外から聞こえる声や音に吠えるから抱っこしようと追いかけたら、

テーブルの回りをぐるぐるぐるぐる。。。目が回ったよ(◎o◎)

枯れて低かった声も少し元に戻ってきた感じ。

 

散歩に行ってもいいと言われたけれど、わんこは首輪をする習慣がなくて

ハーネスだから ちょうど胸の傷に当たって擦れそうなので怖くて、控えています。

ホチキスが取れてからじゃないと不安だな。。

今朝は肌寒かったけれど、時間が経つと陽射しが気持ちよくて

快適だったので 少しの間、抱っこして外に出てみました。

自分で窓の側でカーテンレースをくぐり、日向ぼっこしているけど

外に出て見たらやっぱり気持ちよさそうにしていました。

今日は特に気持ちいいお天気でした~☀

 

f:id:ema625:20181012152201j:plain

                 すやすや~

 

f:id:ema625:20181012152319j:plain

                 とろ~ん

 

傷が胸から尿道際まで縦に長くあるので、広範囲に毛が剃ってあり、

肌寒いと冷える気がしてお腹に一枚掛けています^^

抗生剤の影響といわれた下痢、軟便は治まって、普通便になって嬉しい。

このままあと6日飲み終えられると幸いだよ~

 

 

            *     *     *

 

 

わんこが順調だし、「旅ラン10キロ」に刺激されて わたしも

ランニングをしてみたくなったので、今日シューズを買ってきました。

セールでアシックスのアウトレット品をお安くゲット~(^^)v ♪

少しずつから軽ーく始めてみます。

三日坊主にならないように ここに書いておくのです!

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援していただけると嬉しいです(*❜ ‿   ❜*)


にほんブログ村