IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

羽生結弦選手おめでとうございます

グランプリシリーズ2018 フィンランド大会フリー演技

 羽生選手は、尊敬する皇帝プルシェンコをイメージした黒と金を基調にした衣装で、プルシェンコが「ニジンスキーに捧ぐ」で使った曲をそのまま使った「Origin」を演技しました。

 

最初の4ループで、あ``ーっとなりましたが堪えてさすがです!

どんどんジャンプを成功させて、世界初の

トゥループ+3アクセルを飛びましたよー\(^o^)/

危ない態勢でよくこらえました!!

この人はどこまで進化していくのでしょう。。スケートの神様に選ばれて守られているんでしょうか。。。

 

ショート106.69 フリー190.43 トータルで297.12で1位 

優勝おめでとうございます!!! ****

ものすごく鋭い表情で登場し、演技が終わってもオーサーコーチのもとに

戻るまで戦いの顔をしていました。

「GPシリーズ初戦で勝つことがやっとできた 新しいスタートができた」

「心の灯火に薪を入れられた状況です」

羽生結弦選手の言葉です。

 

今季 すごいことになりそうですよ☆ 期待が膨らみます☆

 

 

「Origin」

 

 エキシビション

妖精ですか? 別人ですね、、、^^

 

(動画をお借りしました ありがとうございます)

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援していただけると嬉しいです(*❜ ‿   ❜*)


にほんブログ村