IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

(*^_^*)

息子が帰省し 夫もあすから休みに入り、食事の用意に追われつつ

ゆっくりお正月料理などの準備をしようかな と思っています。

年賀状もこれからです^^;

わんこにちゃんと注意を払いながら、良い年を迎えるために丁寧に あとわずかの今年を過ごしてゆきたいと思います。

なので しばらくブログ更新をお休みします*

 

半年前に 手さぐりで始めたこのブログ

わたしは、もうすぐ60代に向かう同年代の方たちが 毎日どのように暮らし、何を感じて生活をされているのかなぁと興味があって、以前から同年代の方たちのブログをよく拝見していました。

 そんなふうでしたので、わたしもただただ日々の生活を書き続けてきました。

そんな拙いブログを読んでくださり

☆をつけていただいたり、ときにはコメントも書いてくださったり

ブログ村の応援も とてもとても励みになりましたし嬉しかったです。

どうもありがとうございました****

 

 これからも続けられるだけ続けていこうと思っていますので

来年もぜひいらしてくださいね。

 

 

年末寒波が来るようなので、皆さま暖かくしてお過ごしください。

 

そして 健やかで良いお年をお迎えくださいませ 💮 💮 💮

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援していただけると嬉しいです(*❜ ‿   ❜*)


にほんブログ村