IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

新しい年

    あけまして おめでとうございます💮

 

 

f:id:ema625:20190102092340j:plain

 

お正月をいかがおすごしですか?

 

こちらの地方では、おだやかで暖かい元旦でした。

晴れやかな気持ちで新年を迎えることができ、いつものようにお屠蘇で祝い お雑煮をいただいて氏神様に初詣

それから夫の実家に向かい 賑やか過ぎるほどの(笑)ひと時をすごしました。

 

 

 

夫はお寺のお手伝いに大晦日から行っていましたので目を真っ赤にしておりました~

 

わんこが緊張でソワソワし通しで、夕方 帰りは息子の車の中で熟睡

 

わたしも家に着くとほっとして~のんびり熱燗♪

 

ワインでパラダイスになった息子はうたた寝

 

わんこもすーぴーすーぴー仰向けねんね

 

わたしは横で録画しておいた紅白歌合戦を深夜まで飛び飛びに見てから休みました。

夫はお寺の片付けを済ませてから明日帰宅。

 

 

 

今年のモットーは のんびり 丁寧に暮らすです****

 

 みなさまに幸多き一年となりますように

 

 今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

 

 

 

 ご訪問ありがとうございます
応援していただけると嬉しいです(*❜ ‿   ❜*)


にほんブログ村