IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

大坂なおみ選手

きょうはちょっと外出していました。

帰宅したら2時半くらいになっていて、大坂なおみ選手の試合はほんの少し見られただけでしたけど、

全豪オープン3回戦進出が決まってよかったです。

1回戦 マグダ・リネット選手(ポーランド

2回戦 タマラ・ジダンセク選手(スロベニア)に勝ちました。

インタビューで、「タマラ選手と対戦したことがなく どのようなテニスをする選手か知らなかったし、試合をしてみて強い相手だと思った。」と

言っていましたけど6-2、6-4でストレート勝ち!

はにかんでご機嫌な なおみ選手はチャーミングでした~

錦織選手と共に19日の3回戦、また勝ってほしいです! 楽しみです!

 

今夜のスポーツニュースで詳しく見たいです☆

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援していただけると嬉しいです(*❜ ‿   ❜*)


にほんブログ村