IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

なおみ選手ベスト4****

大坂なおみ選手 準決勝進出おめでとうございます!!

全豪OP初の男女揃ってベスト8 まずはなおみ選手の試合でした。

 

対戦相手は エリナ・スビトリナ選手(ウクライナ)世界ランク7位

なおみ選手はミスも多かったのですが、先にブレークして その都度 立て直しが素晴らしく、安心して見ていられました。

スビトリナ選手は途中、右肩を痛めて治療していたのが気の毒でしたけど

6-4、6-1 の勝利!

「今日の目標は 怒らずベストを尽くす でした。」と話すなおみ選手が可愛かったです。

「おじいちゃん お誕生日おめでとう~」って、なおみ選手らしい。。

いいプレゼントになりましたね。

 

次の対戦相手はもしかして セリーナ選手?

昨年の全米優勝を思い出します。楽しみです☆

 

 

19時半からは錦織選手の試合です。 5時間超の激闘で疲れが残っているでしょうけれど、またメンタルの強さで感動を期待して見ます☆☆☆

 ↑

ごめんなさーーい!!

17時半からでした!!

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援していただけると嬉しいです(*❜ ‿   ❜*)


にほんブログ村