IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

ルビーチョコレート*

ちょっと前にテレビでしていましたが、わたしは今のところ なるべくチョコレートを食べないように生活しているので、しっかり見る事もせずスルーしていました。

けれどバレンタインチョコをいろいろ見ているうちに、やっぱり気になる。。

はじめは何かフルーツを混ぜたチョコかと勘違いしていました。酸味があるとか聞いたので。

 

ルビーチョコレートとは、ダークチョコレート、ミルクチョコレート、ホワイトチョコレートに続き、第四のチョコレートといわれる ルビーカカオ豆からの天然成分による色と味の新しいチョコレート。


 

 お菓子材料ですが、味見にこちらを注文しました!ポイントを使って。

 

Amazonで同じものが¥3000(送料なし)で出ていましたが、今日は在庫切れでした。たくさんレビューも書かれていて参考にさせてもらって決めました。

届いたら そのまま食べる予定^^ ちょっとずつね

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援していただけると嬉しいです(*❜ ‿   ❜*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村