IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

ルビーチョコレートが届きました

楽しみにしていたルビーチョコレート 到着 🎵 

とても丁寧に梱包されていましたよ。

ema625.hatenadiary.com

 

 

 f:id:ema625:20190210102500j:plain

 

 左は先日買って帰ったユーハイムのチョコ。ハートの形のチョコがルビーチョコレート使用 で味見してみたくて~ どれも可愛いし☆

 

小さな町のデパートのバレンタイン特設売り場では、ルビーチョコレートはあまり置いていなくて、しかもお手頃な量のものがもう完売!

 

お菓子材料のルビーチョコレートは適度な酸味とホワイトチョコにちょっとパンチをきかせた感じの味で、なるほど~。

わたしはこれだけ食べるよりケーキやお菓子にコーティングしたくなる印象でした。

ユーハイムの♡はラズベリー風味が勝っていて別物でした…。

さあ バレンタインはどうしましょうかね~ と今頃に^^

 

14日 木曜日 NHK 午後10時45分~11時10分

 『世界はほしいモノにあふれてる』で

 バレンタインSP世界一周チョコの旅

 うっとりしそうな予感~*

                                                   

 

ご訪問ありがとうございます
応援していただけると嬉しいです(*❜ ‿   ❜*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村