IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

ほしいモノはほしい!

断捨離がちょっと滞り、思ったように片付けが進んでおりません。

寒いからか、最近は毎日のローテーション家事だけで ふ~ってなります。

できるだけ身軽にシンプルに、と生活を整えて行くつもりでいますけど

今の自分の好みにピピっと来る、ほしいモノはやっぱりほしいです^^

特に食器やテーブルウェアに今とても気持ちが向いていて、収納場所が少ないので 使わないものを手離しながら、少し新しいものを迎えようかな と思っています。

先月に続いて  ひと月に1回、お気に入りを迎えて楽しもうと決めました。

今月のほしいモノはきれいな絵の取り皿です~

 

 届くのが待ち遠しいです~

ささやかな楽しみ**

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援していただけると嬉しいです(*❜ ‿   ❜*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村