IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

いつものおやつ

たまに電車で出かけると、輸入食品のお店で買って帰るものがあって、先日も買いました。

それはおやつ♡ 

ふだん スーパーでおやつを買うことがほとんどありません。

たま~にお惣菜コーナーでおはぎとか、プリンとか、地元の和菓子屋さんが並べている生菓子とかを買ったりしますけど。

 

わたしのお気に入りおやつは。。

f:id:ema625:20190226223722j:plain

花粉シーズンは特に甘いものを控えなければいけないのですが、ちょっとずつだけ^^ たまにね。

 

アンナビスケットはとても薄くて上品です。いつもジンジャーを買うのですが、今回はアーモンドにしてみました*

 

キャドバリーチョコレートは フルーツ&ナッツが好き*

レーズンとアーモンドの食感がもっちり?したミルクチョコレートです。

少し前にイギリスのエリザベス女王がキャドバリーチョコレートをお気に入りと知り意外でした。

 

リンツチョコレートはスティックのが欲しかったけど なかったのでこちらに。口溶けがいいミルクチョコレート*

 

これが家にある、って思うだけでウレシイ。

おやつがほしくても お気に入りがないと何でもいいという感じにはなれなくて、安心するのかな。

若い頃にはあまり思わなかった感覚。

 

これにあと 和三盆の干菓子でも買い置きしておけば申し分ないわ^^

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援していただけると嬉しいです(*❜ ‿   ❜*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村