IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

玄関マットが到着~そして

楽しみにしていたウィリアムモリスのマットが届きました*

「いちご泥棒」では珍しくアイボリーですが、玄関が明るくなっていい感じです。

 肌触りがとってもいいので早速わんこが乗ってきました。わかるわ~~

 わたしもずっとこの上に居たいくらいだわ!

この下にちゃんと滑り止めマットも敷きました。

 

f:id:ema625:20190306134725j:plain

      見る角度によって すごく色味が変わってきれいです

 

庭で育てていた苺を鳥が食べてしまって、それを絵のモチーフにしたモリスの定番柄です。絵を見ているのも可愛くて楽しい^^

 

 今回 ディノスで購入しましたが楽天にもありました。

 

 

 

そして 今月はガマンしようかと思ったけれど、お楽しみ食器のショッピング~🎵

 

 

 お店で見たのよりかなりお安く、その上2点で100円引き、送料無料 と見れば買うしかないよね、ということでレッドを注文しました。

真っ赤なお皿がほしくて探していました。

よく見かけるようでないのです。

 

少し前に注文した赤いお皿が届いてみたら、オレンジ?ピンク?が混ざったような色で……返品は不可能でショック。。

イッタラは実物を見ているので安心です(^^)v

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援していただけると嬉しいです(*❜ ‿   ❜*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村