IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

お彼岸のいろいろ

お彼岸の中日ですね、昼前から時々晴れ間が見えました。

週間天気予報で今日は雨予報でしたので、彼岸入り前でも日曜日にお墓参りに行って来ました。

なのにお参りの途中 ザーッと通り雨に合いました💦

今日のほうが良かったかも。。

 

夫はお寺の仕事に出掛けたので、わたしは雨上がりにちょっと買い物に~

先日、行ったそのお店から割引セールのハガキが届いて「えー!もう少し待てばよかったかなぁ」と小さなショック。

 

そこは、いろんなメーカーがシーズンの試作品や、ちょっとした難アリの品を売っている小さな小さなアウトレットショップです。

家からわりと近いので 思いついたらササッと行って来れます。

気に入って買ったレース地のキャップ、ネイビーを選んで買って帰りましたが実は3色全部欲しかったの。

まだあったらもっとお安く買えるじゃない♡ もう一度行ってみました。

セールで人がいっぱいの店内を わたしは帽子の方へまっしぐら。

ありました!

春夏に被ると 紫外線ですぐ色褪せる予感。

予備がほしかったのでウレシイ~^^

 

f:id:ema625:20190321163153j:plain

          お値段も 被り心地もやさしい*

 

今日からまた 楽天お買い物マラソンが始まりますし、計画的にお買い物しなくては!

 

 

                  *

                  *

                  *

 

今夜、フィギュアスケート世界選手権2019 男子ショートがありますね。

きのう 女子のを見てザギトワ選手の演技に鳥肌がたちました!感動**

坂本花織選手も完璧でした!

 

いよいよ 羽生選手の登場です* ドキドキして落ち着きません。

どうか 無事に演技出来ますように!

「燃える炎」が表現できますように!

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援していただけると嬉しいです(*❜ ‿   ❜*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村