IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

楽天 お買い物~

あと数時間ですね、お買い物マラソン

 

いろいろ購入しましたが、昨晩 『ポツンと一軒家』で訪ねた

九州の酒造会社の社長が魅力的過ぎて、見終わった後

あの米焼酎「鳥飼」を 注文しようとしたら、楽天は在庫切れ!

Amazonも 在庫あと1つとなっているのにいくらポチってもカゴに入らない!(今日は4月2日に入荷予定となっていました)

夫と「す、すごいね!」と顔を見合わせた(゚д゚)!

皆さん思う事は同じね。。

 

で、 今回のお買い物~

 

ニッスイ 海の元気EPA   

足の痛みには効きませんでしたけど、しばらく飲み続けています~

 

フローフシ モテライナーリキッド

こちらはずっとお気に入りです。滲まないのにお湯で落とせる優れもの☆ 

 

ラバッツア デカフェコーヒー

もう14年くらい飲んでます(たまにです) 

デカフェにしては美味しいです。

いつもは輸入食品のお店で買っていましたが、初めて楽天で!

 

リンカ 4寸鉢

 今月のお楽しみ器~♪ 2色とも購入^^

 

レースドイリー

 

 花瓶敷きにします。きれいです~*

 

 

 

 ご訪問ありがとうございます
応援していただけると嬉しいです(*❜ ‿   ❜*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村