IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

手ぬぐいの 祝い包み

先日 名古屋へ出かけた時に髙島屋をプラプラしていて見つけました。

手ぬぐいの祝い包み*

 

f:id:ema625:20190405151812j:plain

            結婚祝い用と出産祝い用です

 

この夏 姪に結婚する子と出産する子がいますので、目に留まりました。

幼友だちも「良いよ良いよ!それ☆」と絶賛するので購入~

結婚祝いは前もって手渡しできる予定なのでいいかな。

あとで手ぬぐいとしてしばらく使ってくれるとウレシイワ^^

 

奈良にある『遊 中川』というお店が髙島屋に入っていたのでした。コチラ☆

手ぬぐいの種類はすごく豊富で素敵! 額絵のようにして飾ったり、

団扇や小物にしてあったり 楽しめました。

手ぬぐいが好きなひとにはたまりません♡

わたしも以前は 季節の食べものの絵柄で集めていたことがあります。

使い心地もいいですね、洗うごとにしっくりきます。

 

姪たち 喜んでくれるといいなぁ^^

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援していただけると嬉しいです(*❜ ‿   ❜*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村