IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

楽天お買い物マラソン

楽天お買い物マラソンが今夜から始まりますね。

事前エントリーが必要みたいです。

他にマラソンスロットや間違いさがし等もあります。

スロットで30ポイント当たりましたよ^^

 

ところで前回の注文商品、ひとつまだ届いていないのですけど。。。⤵⤵

わたしの留守に ようやく届いた物もあり、ちょっと遅くな~い??

 

f:id:ema625:20190408101015j:plain

        一番楽しみにしていた商品がようやく到着🎵

 

 

土曜日 病院の診察が終わった後、街中をブラついてウィンドウショッピングを楽しみました。

ネットで注文したこの商品と同じシリーズを見つけて、店頭で買えばよかったかしら?とブツブツブツ。。。まぁ帰宅したら届いていたのですが。

直径12㎝の鉢皿 素敵^^大きなお皿も欲しくて実物を見て来ました。 いろんなところで見かけましたよ、このシリーズ。

大皿 使いやすいかなぁ~ 悩み中^^;

 

 今回注文しようとしているものにこれがあります。

 コストコのアボカド

最近 近所のスーパーでもデパ地下でも、なかなか良い品に当たらず、もううんざりしています…せっかく選んで良く見て買っても、切ってみたら中が変色したり、穴が開いて変になっていたりが続いて捨ててしまうことになって悲しくなってきました。もったいない。。。

いっそ 冷凍の方がいいんじゃないかと、お試しです。

 

 

 そして レンジで定着できるコチラのマーカー

先日セリアで白いお皿を買ってきました。

ちょっとお絵描きしてみようかな?と思いまして。

 

 

 あと 庭履き用にこちらも~

 試し履きしなくて大丈夫かしら?と思いつつ。。

 

 

 

 

 このお皿をもう少し悩んでみます^^ 素敵ですよね~~

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援していただけると嬉しいです(*❜ ‿   ❜*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村