IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

カフェイン50%off 粉末緑茶

楽天お買い物マラソンで追加購入した粉末緑茶が届いたので飲んでみました。

 

f:id:ema625:20190415224138j:plain

      「良い土」 にこだわって作られた静岡産のお茶です

 

ちょうどお茶の葉を切らせてしまい、お試しに購入してみました。

必要な分だけをお湯を注いで飲めるのと、お茶ガラが出ないのは助かります。

お茶の栄養成分もまるまる摂れますし(^^)v

味は、わたし個人の感想としては お茶の葉に適温のお湯を注いで丁寧に淹れたお茶には敵わないけど ふつうに美味しいと思います。

何よりも カフェイン50%offはわたしにはとてもありがたいです。

コーヒーや紅茶と同じく 緑茶も飲むと眠れなくなるし、

時には心臓が期外収縮でドキドキしたりします。(なりやすい体質なのです)

なので大抵 晩御飯のあとのお茶はルイボスティーです。。

この粉末緑茶は大丈夫でした。

 

 商品と同封されたチラシにパンやデザートに使えるレシピが載っていました。

作ってみたいと思います^^

  

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援していただけると嬉しいです(*❜ ‿   ❜*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村