IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

ヒヤッと冷感ファンデを初体験

先日 新聞の折込チラシで目にとまったファンデを買ってみました。

「資生堂プリオール クール美つやBBスプレー UV50」

 

夏のべたつく季節のメイクが暑苦しくて。。(;´Д`) 

ナントカ出来ないかな、とお試し購入。

 

エアコンの風や強い紫外線で、夏場でもかなり乾燥するタイプなので

最近はずっと、季節を通してレブロン カラーステイ リキッドファンデーションの乾燥肌用を使ってきました。

 

昨年のあまりの暑さに、夏だけはファンデを変えてみようかな、と思っていたので、数量限定となっているしすぐにAmazonでポチ!

 

f:id:ema625:20190427100729j:plain

スポンジが付いていて、これにスプレーして肌にのばします。

スプレーしたファンデは、肌につけると ヒヤッと冷た~い!!!

今日はとっても肌寒い。 それなのに早く使ってみたくて(>_<)

 

顔全体に塗り終えるまでずっとヒンヤリ冷たさが続きます。

夏だともっとぬるく感じるのかな、、でも今までとは大違い。

 

使用感もいいし、UVカットも兼ねているので簡単。

今年の夏は気分よくメイクできるかも^^

50g入り どのくらいもつのかなぁ

出番は、蒸し暑ーーくなってからにしよう (^^♪

 

 

わたしは ナチュラルを選択しました~

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援していただけると嬉しいです(*❜ ‿   ❜*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村