IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

ひとり遊び*

夫は 実家の仕事や職場のソフトボール大会や忙しくしておりまして

息子は わたしの実家で従妹たちと合流して楽しんでおります。

なので、夜更かしして ブログのデザインを変えてみたりなんかして

遊んでみました*^^*

あれやこれや手順がよくわかりませんけど、過去記事から

画像を選んでトップにのせてみました。

またすぐに変えるかもしれませんケド。

 

スマホを使うようになったので、自分のブログを初めてスマホで見てみて

フ~ン こんな風に見れるのね、と納得したり!

スマホのプレビュー表示で確認したことはあっても 実際に見ると

なんだか他人ごとみたいに感じましたわ~*

 

 

少しずつ手を加えて楽しんでみたいと思うようになりました🎵

よーーやくちょっとだけ進歩かしら。。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援していただけると嬉しいです(*❜ ‿   ❜*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村