IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

きれいな小鉢が届きました

久しぶりの楽天ショッピング ♪

 

春は出費が多くてちょっとガマンしてました。

自動車税、自動車保険料、固定資産税、先月のわんこの医療費(4か月分だから大きい)、その他イロイロ…

 

ささやかな楽しみ  ちょっと久しぶりの器のお買い物🎵

 

何度か利用させてもらってるクッチーナさん、先日のお買い物マラソンでポイント12倍になっていたから注文しました♡ ウレシイ*

 

今日 到着^^

f:id:ema625:20190518154626j:plain

 

これは写真ではわからないかもだけど、内側にちょっと硝子のような透明感があって

箱から出した時に「美しい!!」と思いました。

 

色のせいもあるかしら。

こちらは「漆」という色

他に 草色がかった「利休」、青い「茄子紺」があります。

 

手のひらに乗るくらいの四寸鉢です。

 

やっぱり 気に入った器を手にするとワクワクします*

 

 

 

 

 

ぎやまん四寸鉢(漆) 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援していただけると嬉しいです(*❜ ‿   ❜*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村