IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

ほっこりをふたつ**

きのう 3ヶ月ぶりに会う友人とお散歩&ランチに行きました。

二人で会うのは珍しいのです。

お散歩には暑すぎる30度近い気温で、少々疲れましたけど

こんなところ いろいろ歩きました。

 

f:id:ema625:20190524111350j:plain
f:id:ema625:20190524111334j:plain
f:id:ema625:20190524111403j:plain

(過去記事の画像使いまわしです)

 

そして美味しいレストランを教えてもらい、パスタランチを堪能して

ゆっくりおしゃべりもして、ほっこりできました*^^*

お料理は申し分なく満足でしたけど、そんなに長居をしたわけではなく

お客さんもディナーがメインなのか、他に一組いらしただけなのに

ちょっと追い立てられた感があったので そこだけチョコット残念かなぁ。

 

 

そして 「こころ旅」の久々 超ほっこりシーンで心が和みました。

正平さんが 目的地への途中で出会ったおじいさん🎵

何とも言えない温かい雰囲気の方で、正平さんもとてもおじいさんに魅かれているように感じました。

養蜂をされていてこれから蜂の様子を録りに行くとカメラをお持ちで

そのカメラで正平さんを「写していいかな?」ってお話がはじまり、

ご自宅まで採れたての蜂蜜をとりにもどられ、正平さんに差し上げて。。。

f:id:ema625:20190524121344j:plain

 

いつか このおじいさんのお手紙が採用されて、正平さんが訪ねて行ける日が来ますように** 

 

きょうのお手紙の方のおじいさんとの思い出も胸が熱くなるお話で

とてもグッとくるものがある さいたまの旅でした。

 

正平さんにはいつもほっこりをもらっていますよ~*

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです(*❜ ‿   ❜*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村