IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

Amazonプライムで『フォレスト・ガンプ』を観ました

最近になってようやくAmazonプライム会員になりました。

以前 プライム無料体験期間に映画を観たことがありますけど

(リヴァー・フェニックスの『旅立ちの時』をプライムレンタルで観ました)

必要ないかなぁと思っていたんですが、友人がスマホのアプリで映画を観ていると聞いて、わたしも急に映画を観てみたくなりました。

スマホは疲れそうなので、PC画面ならば。。とプライム入会 (^^)v

 

はじめ、ロバート・デニーロが好きだから『タクシードライバー』を観ていたのですが なんだか耐えられなくて途中止め。ムリでした。。。

 

で、次に選んだのがトム・ハンクスの『フォレスト・ガンプ』一期一会

 

 

何も臆することなくまっすぐに生きていれば、奇跡は毎日起きる。そんなお話。

わたしはフォレストガンプの母親の生き方や考え方がとても好きです。

あ、校長との駆け引き的な場面はありえないけど…

「神様の働きは不思議だ」という母親の言葉にとても希望を感じました。

信じる者は救われる のような^^

子供は親が育てたように育つ… あらためてフォレストもジェニーも、わたしにそう思わせました。

 

見たい時に見たい映画 なかなかいい感じです*

 

 

 

 

 ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです(*❜ ‿   ❜*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村