IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

やっぱりストライプのワンピを選んじゃった

お昼にちょこっと出かけて来ました。

少し前に買った未使用のパンプスを交換してもらいにデパートに行きました。

こころよく色違いのものに交換していただいてありがたかったです。ほっ♡

今月下旬の姪の結婚式に履く予定のもの。

同じデザインでも色によってヒールの仕様が違っていて、わたしが買ったものは少しカジュアル感があって、後で気になってきていました💦

 

普段は足にやさしいカジュアルな靴しか履かないので、パンプスはすご久しぶりです。

軽い外反母趾があり すぐに足が痛くなったり、足の甲が広い方なので似合うデザインも限られていたりで、靴選びはとっても難しい。。。

今回選んだものは珍しく とても足にフィットし履き心地が良いのです。

「リズ ラフィーネ」というメーカーの靴なので覚えておこうと思っています♪

 

 

そして今日着て出かけた服が~

f:id:ema625:20190603161250j:plain

ストライプのワンピース💦  先日の診察帰りに購入したのですが

前の記事に「もうストライプは似合わないから…」とか書いていながら

涼しそう、着やすそう、で かなり細いストライプなので買っちゃいました。

このくらい細いと 大丈夫そうです。(ネイビー×ホワイト)

わたしのプチプラコーデの味方、SHOO・LA・RUEでみつけました。

ネックレスは数年前にリフレクトで購入。

 

夏はストライプがすごく出回っているものだから。。つい。

今日 着て過ごしてみて、もう少し袖が短くてもいいかなぁと思ったので

自分で直してみようかしら。。。

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです(*❜ ‿   ❜*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村