IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

行動力と人の運命

なんかすごいタイトルにしてしまいましたが

毎週日曜日に見ている「ポツンと一軒家」では、いつも感じることなんです。

 

f:id:ema625:20190604104307j:plain


 

山の中にポツンと暮らす理由はみんな人それぞれのストーリーがあって

生き方はいろいろあるなぁと 感心します。

 

今回の愛媛の方の暮らしぶりも、そこに至るまでの生活も

行動力とバイタリティに溢れていて、とても魅力を感じます。

まだお若いうちにひとつ、またひとつとご自分の夢を叶えられていて

1日24時間はみんな平等なのに、なんて濃いのだろう****

 

番組でご本人がおっしゃっていたので、さっそく

記録動画 YouTube「markの山小屋日記」を見てきました。

コメントにはたくさんの「ポツンと」から来ました、と応援メッセージがあり、

それに応えて「お礼とごあいさつ」もアップされていました。

笑顔がとっても素敵です^^

 

 

そもそも番組で訪ねていこうとした家は、この方の家ではなく

間違えて到着したことから始まったのを、わたしはやはり運命と

感じてしまうんですよね。

 

こうしてテレビで多くの方に、山での生活だけでなく 結婚生活のかたちや、仕事のしかたなど いろんな刺激を提供して、ご自身も応援をもらって。

 

想像できないようないろんなかたちの生活を 見せてもらえて

どんどんこの番組に魅かれていきます。

 

ポツンと一軒家

日曜日よる7時58分 朝日放送

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです(*❜ ‿   ❜*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村