IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

kindle版の本を読む

Amazonプライムで初めてkindle版の本をPCで読みました。

便利だなぁと思う反面、わたしが文字表示を少し大きくしたこともあって

画面を上下左右に動かしながら読むことにちょっと疲れました。

 

f:id:ema625:20190607095742j:plain

 今回、

『いつでも会える』菊田まりこ著 と

『あしたも、こはるびより』つばた英子、つばたしゅういち著

『クロワッサン6月10日号』

を読んでみました。

本棚に本が増えることなく読めるのは助かります。

プライムで読み放題がウレシイ*

 

何度か読むうちに慣れてくるかな。。^^

 

 

愛情を交わした相手との絆は永遠だと思いました*

 

  

映画「人生フルーツ」 のアンコール上映があったらぜひ観たい!

すてきな暮らし すてきなご夫婦*

 

 

足パカ体操ですっきり。やっぱり開脚運動って何かといい効果ありですね* 

 

☆ Amazonプライム会員費 年4,900円(税込)、月500円(税込)

  お買い物無料配送、ビデオ 音楽 本 を無料で楽しめるなどの特典あります。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです(*❜ ‿   ❜*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村