IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

アジサイが小さく花をつけてくれました

昨年9月に 家の裏側に植え替えたアジサイが花をつけてくれました^^

 

f:id:ema625:20190609084705j:plain

朝日が当たり始めた時間に** パチリ

 

 

 

f:id:ema625:20190609091202j:plain

咲いてくれて嬉しいよ**      

 

 

 

f:id:ema625:20190609091244j:plain

ウレシイ**ウレシイ**

 

 

 

ほんとは濃いピンクだったのだけど、土のせいかな。。でも咲いてくれただけで嬉しい♡

葉先が赤くなってるのが気になるケド。。。

 

南側のスペースに植えていた時は、花が咲いた時点でドライフラワー状態で、、、

葉もちぢれて痛々しい感じでしたから、半日陰の場所へ移したのですが

9月という時期に(花芽がとっくに出来ている時期)バッサリと根元近くから切って移動させたので、今年は花をあきらめていました。

 

昨年9月に植え替えした時がコレ

f:id:ema625:20190609085417j:plain
f:id:ema625:20190609085454j:plain

 右のは花が咲きそうにはないけど元気でよかった*                                                                

          ↓

f:id:ema625:20190609085657j:plain

 

きれいな色の花を咲かせた こんもりとしたアジサイのある家に憧れています^^

大きくな~れ**

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです(*❜ ‿   ❜*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村