IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

楽天スーパーセールで~

 楽天スーパーセールが11日までですけど

今回は、半額セールということで こちらを注文しました♪

 

 

並行輸入品を買うのは初めてですが、信頼して決めました~

でも 商品はすごく迷ったのです。

 

 

 こちらのボウル4点セットと迷いました。

 

 

 

プレートがあった方が別々にも使えるし、こちらを4点一度に使う機会もあまりないかもで、プレートとボウルセットに決めました。

 

【箱なし】になってるからどんな梱包で届くのかなぁ…

ガラスの器を買い替えるのは久しぶりです

楽しみ~ ♪♪♪

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです(*❜ ‿   ❜*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村