IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

楽天市場 5と0のつく日のキャンペーン

楽天市場で5のつく日と0のつく日のポイント5倍キャンペーンを

最近になって意識するようになりました (>_<)💦

複数の店舗で買い回り予定があるときは、お買い物マラソンがいいですけど、

何かひとつだけ買いたいときとかは その日を待つようにしました。

先日15日に、母に頼まれた高額の健康食品を買ってポイント5倍はお得でした☆ 

 

今日20日は、自分の買いもの~

 

 

ずっとほしかったランチョンマット。

一時期 品切れで待っていましたが、再入荷した頃は ほしい気持ちが薄れていて。。。

またまた やっぱり買っておこう!となりました。

ダークナチュラル にしました。

 

ポイント5倍は 楽天カードで支払い、とエントリーが必要条件です

 

あすからのお買い物マラソン期間に5のつく日があるので、買い回りされる方は併用でよりお得ですね(^^♪ 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです(*❜ ‿   ❜*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ