IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

ワンパターン夏服にひとつ加えた レース地のガウチョ

わたしの夏の外出着、昨年からいつもいつもこればっかし。

 Afternoon Teaで購入した白いトップス+ネットで購入のチェックのガウチョ

 

f:id:ema625:20190620144046j:plain

先日これを着てAfternoon Teaへ行ったら、今年の夏もこのトップスを置いてあって 

アハハ…でしたけど。とても涼しい着心地で好きです。

 

必ずこれに冷房対策の長袖カーディガンを持参。

 

f:id:ema625:20190620144538j:plain

earth music…のライムグリーン、組曲のネイビー を気分で。

 

この前 ストライプのワンピを購入したけど もうひとつくらい夏服がほしくて、セールのハガキが来ていたので行って来ました~♪

 

f:id:ema625:20190620150202j:plain

またもや白 レーシーなノースリーブ

 

f:id:ema625:20190620150334j:plain

ウエストゴムのレース地のガウチョ 濃紺です

 

メーカーの試作品やチョットわけありの商品を置いている、セールのハガキがなくてもメチャクチャお安い店なのですが、もっとお安く買えてラッキー☆

 

似合う服が年々変わって行くので、数少なく!お安く!がモットーです。

靴は足が痛くなりやすく 冷えるので、大抵 白のコンバースかオフホワイトのフラットシューズで春~夏をすごします。

 

今年の夏はこれで良しとします(*^^)v

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです(*❜ ‿   ❜*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村