IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

KEITHのワンピースと羽織もの

同窓会に着ていくために やっぱり新しく購入しました♪

自分でうまくコーディネートしたりするのが苦手なので

いざという時の KEITH頼み~

 

f:id:ema625:20190711100222j:plain
f:id:ema625:20190711100254j:plain

 

デパートへ出向いて 店員のおねーさんと選んできました。

かしこまりすぎず、きちんと感があっていいのかな、と。

ウエストは一応ゆるく絞ってあります。

わかりにくいけどプリントの花の花芯が深紅です。

 

f:id:ema625:20190711101707j:plain

 

 

還暦なので「なにか赤いものを身に着けて来てください」ということで

早々に幼ともだちが手作りしてくれたアクセサリーをつけます。

(わたしも 幼ともだちも早生まれで来年なんですけどね、還暦は(^^;)

 

今回は赤だけど、パールや繊細なキラキラなアクセサリーが合いそうです♪

あ~これで安心^^

靴とバッグは黒か白っぽいのか 気分で決めるとして~

悩ましかったことが解決(*^^)v

 

ema625.hatenadiary.com

 

 

今、どのお店でもスカート丈が少し長めが多くて膝下くらいなので、

この先何年かは着られそう。

 

カーディガンもカッチリした張りがあり、尚且つ着ている感じがしないくらい薄くて軽い素材でした。

 

KEITHで買い物なんて年に一度あるかないか。

でも ずっと着られるし昔から好きなタイプです。

 

ウキウキ♪が手に入りました!感謝^^

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです(*❜ ‿   ❜*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村