IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

歯科医のおススメ歯ブラシ One Step

歯科医のおススメは いくつか試してみたことがありますけど

その時はいいなぁと思いつつ

結局 ドラッグストアで自分のいつものお気に入りに戻る、を繰り返してきました。

 

でもこの歯ブラシは 今までとちょっと違う。

クセになりそう、じゃなく なってます^^

 

 

f:id:ema625:20190720155634j:plain
f:id:ema625:20190720154253j:plain

 この傾斜と弾力がステキ** #80

 

 

ブラシの部分が傾斜していて、歯の奥側が磨きやすい上

超コンパクトなのに歯に当たる面積が広くて、程よい弾力が気持ちいい。

 

この歯ブラシとフロスで快適~♪

歯がツルツルになります。

 

歯科衛生士の姪が昨年、前の歯科医院を辞める時に

「ひとつあげるよ、すごくいいから使ってみて」と くれたのだけど

辞めちゃったから手に入らないし、わたしのかかりつけ医のところには無いのでネットで探したらありました。

 

磨き過ぎで痩せた歯茎は回復しないからやさしく磨いてよ、と

忠告を受けたので やさしく小刻みに磨いて使い続けています~

 

 わたしのお気に入り よかったらお試しどうぞ^^

 


 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです(*❜ ‿   ❜*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村