IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

久しぶりの楽天ショッピング

この夏は交際費やお出かけ費などが重なったので

ネットでの買い物をガマンしていました。

 

でも最近 何度か母に頼まれた買い物がけっこうあったので

楽天で5と0のつく日に買い物してポイントアップだったおかげもあり

ポイントがたまっておりまして、

物欲がフツフツと。。。(∀`*ゞ)エヘヘ

最近 お楽しみの器なども買っておりませんでしたし~

で、 ほしいものはいろいろあるのですが

ちょっとよそで見て一目惚れしてしまったものをポチッと!

 

わたしは断捨離を進めていながら、物欲にも勝てずにモノを招き入れておりますが、

わたしのエネルギーを吸い取る 不要だと思うモノはどんどん手離しても

お気に入りのモノには囲まれていたいのです。

そして大事に使っていきたいと思っています*

 

注文したのはこちらの木製トレー

 

楽天 ¥1,450(税込 送料別)

サイズも色も3種あります。

 

夫が撥水加工したランチョンマットの手触りがどうも嫌みたいで

これがいいのじゃないかと思いました。

家族分3枚 ポイントで入手(*^^)v

 

届きましたので 器をのせてみました。

 

f:id:ema625:20190821155745j:plain

 わたしの昼食~ 大好きなタラコパスタ きゅうりと赤ピーマンのせ♪

お供えのお下がりマスカット&炭酸水

 

24cmのお皿と11cmの小皿、グラスを乗せてもゆとりがあります。

いつも控えめな夕食にも大丈夫そうです^^

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです(*❜ ‿   ❜*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村