IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

アイスの実 白桃にハマる^^

だんだん涼しくなって 夏は終わりに近づいているというのに

今頃になって『アイスの実』にハマってしまいました☆

 

 

わりと昔から好きで、いろんな味にハマってきていますが…

今までで一番好きだったのが 白いカフェオレ 味の☆

近所の数軒のスーパーのうち 一軒にしかなくて まとめ買いしたことあります。…(∀`*ゞ)エヘヘ

 

昨年は極力冷たいものは控えていて、アイスにハマったりはしませんでした。

今年は時々 アイスを食べます^^

 

わたしは桃が大好きなのですが、

何度か近所で買ってきた が(果物の)

ことごとくハズレで…

もういいや…(´・_・`)…

かわりに

 

こんなのとか

f:id:ema625:20190827162923j:plain

     マルハニチロの白桃ゼリー

 

こんなのとか

f:id:ema625:20190827163040j:plain

     アイスの実 白桃

 

に走ってしまいました。

ついでに お風呂のバブもですから^^

 

 

ほんとは 甘くてみずみずしい桃 を たーっぷり食べたい!!

桃の産地なのに ほどほどのお値段のものでは当たりになかなか出会えない今年 シュン。。。

上出来なのは贈答用にまわっているのでしょうね。

 

 

そういうわけで みつけた アイスの実 白桃

これがおいしくて 気に入っています。

果肉、果汁65% です!

 

いつ頃まで販売されるかなぁ 

最近の楽しみのおやつです****

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです(*❜ ‿   ❜*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村