IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

力をもらった90分~竹内まりやさん

BSプレミアム「竹内まりやMusic&Life~40年をめぐる旅~完全版」

懐かしい歌、変わらない歌声を楽しめました☆

楽しい90分でした~

 

f:id:ema625:20190908100721j:plain

 

 

 

竹内まりやさん ご自分のペースで、その時その時の

やりたい事を 出来てこられた人なんだなぁとあらためて感じました。

楽曲を提供する側の立場であった間、期待に応え続ける才能もですけど

「好きなこと、夢中になれることをしている人」独特の「チャンスと人」に恵まれた人だとも思います。

ご自分でも「人との出会いに恵まれている」とおっしゃっていました。

もちろん まず山下達郎さんのこともです。

 

 

f:id:ema625:20190908100959j:plain

 

素敵な60代だなぁ~****

75歳までは歌い続けたいと話されていました。 

楽しみです 元気をもらえます^^

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです(*❜ ‿   ❜*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村