IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

2020年 ポケットダイアリー

夏に逆戻りのような、日中の外は息苦しいほどの暑さです。

でも もう文具コーナーには来年のスケジュール帳などが並んでいますね。

ちょっと見てみるだけのつもりが、気に入ったものがあったので

買って帰りました~

 

家にいることが多く、特別書き込む用事がそんなにあるわけではないので

必要ないようにも思うのですが、

わたしの場合、記憶がすぐに薄れてしまうので(*_*; 「予定」と「記録」両方のための ちょっとしたメモがわりのものです。

 

 

新しい手帳を手にするワクワク感が嬉しい。

 

f:id:ema625:20190908155305j:plain

 トリさんとほっこり癒される毎日 10㎝×18㎝

 

この手帳は見た目が元気になる可愛さと、月間ページだけのとっても薄いのが気に入ったのと

わたしの絶対条件、月曜日はじまりでしたので決めました。

 

f:id:ema625:20190908155440j:plain

2019年10月スタートです*

 

病院の診察予約のために持って行くのにも(大事なのはソコですよ^^;)

薄くて邪魔にならないしいいわ~ 

ほかにも楽しい文具をいろいろ眺めて 気分転換になりました。

美濃和紙の可愛い便せんも買いましたよ。

ちょっと久しぶりにお手紙など書いてみました(´艸`*)

 

 

amazonにもありました~

 

B6サイズも~週間予定表付き

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです(*❜ ‿   ❜*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村