IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

羽生結弦選手オータムクラシック優勝**

羽生結弦選手 おめでとうございます! \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

f:id:ema625:20190915122722j:plain

日刊スポーツより 

 

 

また 感動のシーズンがはじまりました~~~**

 

この人の姿、スケート、話すこと、表情

なんかすごく惹かれています ずーーっと。

 

まずはテレビでは全部見られなかった演技

動画をお借りして来ました。アリガトウゴザイマス♡

 

 

 SP「 秋によせて」

 

 フリー「Origin」

 

 

昨シーズンと衣装が変わっていて これも感動*

フリーの濃い紫の衣装 すごく美しいです!黒金もいいけど紫も素敵~^^

ショートでは冒頭ジャンプの転倒がありましたけど、その後は完璧。

フリーは4ループ、4サルコー、なんとか着氷。

あとは美しく挽回 そのたびに割れるような拍手と歓声。

PCの前でわたしも手が痛くなるほど思わず拍手!!

何度見ても鳥肌が立ちます。

 

ショート 98.38点

フリー 180.67点

合計  279.05点

 

今回 プレゼントの投げ入れ禁止なんですって。

プーさんシャワーはなかったけど、プーさん色のバナーで祝福も圧巻!

わたしもいつか あそこに混ざりたい( *´艸`)

 

 

表彰式のときに、国旗が選手のすぐ後ろにあって、掲揚がなかったようで

国歌斉唱のときに、となりで3位のキーガン選手が自ら国旗を持って広げててくれたり

羽生選手も台から降りて国旗に敬意を示したり。

そんなシーンも感動する(涙)

 

 

羽生選手おつかれさまでした。

今シーズンも応援します(^O^)/☆

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです(*❜ ‿   ❜*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村