IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

涼しくなりましたね

台風17号が近づいてきました。

朝から雨です。

台風のせいか、きのうから朝晩がチョット肌寒いです。

わたしは薄い綿のカーディガンを羽織っていますけど寒がり?

きのうわんこの散歩で出会う人はほとんど半袖!(早朝)ブルル...

 お昼に久々に車で、遠いところのお気に入りスーパーに連れて行ってもらいました。

やっぱり納得の食材は気持ちを上げてくれる!

体が喜んでる気がするわ~

選んだサンマもイチジクもおいしかった☆ それだけですごく嬉しい。

 

 

今日は息子が帰って来て(近いところからですけど)

明日はいっしょにお墓参りに行く予定。

お彼岸っていつもお天気が気になる。。雨のときが多い気がする、春も秋も。

 

 

9月もあと一週間ちょっと。

涼しくなったのだからいろいろためていた家事用事を片付けていかなきゃ~ な気分ではありますが

 

 

f:id:ema625:20190922082053j:plain

 

文字をつくる練習をしてみました^^  ムヅカシイ💦

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです(*❜ ‿   ❜*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村