IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

ワイヤーで花瓶入れをつくってみました

先日、ワイヤークラフトの本を探しに大きな本屋さんに行ってみたのですが

わたしが1冊持っているの以外は置いてなくて

手作り小物の本の中の1ページに載っていた作品を

目に焼き付けて帰って来ましたよ。

それを自己流でつくってみました。。。

 

f:id:ema625:20190926122830j:plain

 

3、4年前にワイヤークラフトに興味を持って

当時 東急ハンズで購入した「アーティスティックワイヤー」ブロンズ色

 

押し入れでずっと眠っていましたけど 

ようやくこうして形になりました~

この色 好きです☆ それに柔らかくて扱いやすい。

また買いに行ってみよう^^

 

庭からミニバラを切ってきて入れてみました。

容器はペットボトルの下半分です。。

 

うずまきカールにハマりそう~~~**

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです(*❜ ‿   ❜*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村