IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

角野栄子さん 相変わらず素敵☆

自分が見たい番組を録画予約して、気が向いたときに見ています。

そのひとつ

「グレーテルのかまど」Eテレ(月)夜10:00~、総合(金)午前11:05~

 

デザートをリクエストしたのは 角野栄子さん。

「おばけのアッチ」という絵本が子供たちに大人気なんですってね。

アッチの毒りんご が今回のデザート。

 

ちょっとひさしぶりに角野栄子さんのお姿をテレビで拝見*

大ファンなのです♡

 

 

ema625.hatenadiary.com

 

 

ema625.hatenadiary.com

 

 

 

相変わらずチャーミングでおしゃれで素敵です。

 

f:id:ema625:20191017132136j:plain

 

憧れる~~~♡

どうしてあのお歳でフェイスラインがこんなにきれいなの?

お肌ツヤツヤ、話し方も若々しい!

 

 

 

f:id:ema625:20191017132327j:plain

 

白いワンピを着こなすって…!( *´艸`)

ライトの加減だけど、真っ赤っかなネックレスよ

 

 

 

f:id:ema625:20191017133656j:plain

いつもお気に入りのワンピースをお召しで(同じパターンでいろんな生地で仕立てているのですって)

 

f:id:ema625:20191017133329j:plain
f:id:ema625:20191017134915j:plain

いいな♪ いいな♪ (^^♪

「角野栄子の毎日いろいろ」より

 

元気オーラを振りまいておられる、素敵な80代です。

目指したい!憧れの人!

 

元気 いただきました!! v(*^^*)v

 

 

わたしの元気チャージ本☆

 ↓ 

楽天ブックス

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです(*❜ ‿   ❜*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村