IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

がんばるジニア*

シニアじゃないですよ

ジニア(百日草)です^^

そろそろ 花が終わるかなぁ、元気もないし。

 

 

5月に迎えた時がこんな感じ

 

f:id:ema625:20191017180425j:plain

テラコッタとピンクが混ざったような色に魅かれました**

 

 咲ききった花を取ったあと、

まのびして 疲れてきた株でも、小さ~いつぼみがまだあったので

コレを与えて様子をみました。

 

 

amazon

 

すると

終わりかけの線香花火のように

パッパッと小さく花開きました。

 

f:id:ema625:20191017180059j:plain

 

花が小さい!けど力を振り絞って咲いてくれました~*

 

 

 

f:id:ema625:20191017180151j:plain
f:id:ema625:20191017180238j:plain

 

ほんとにほんとにもう最後の花かも。。

150日以上も咲き続けてくれてありがとう^^

 

近いうちににビオラとバトンタッチです。

 

それにしても いっしょに植えてるウエストリンギア

一度も花を付けません💦 ???

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです(*❜ ‿   ❜*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村