IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

ローランドという人

一度、テレビ番組に出ているローランドさんを見てみたかったから興味津々♪   昨晩の『ダウンタウンなう』。

「俺か、俺以外か」は読んでないけど、ちょっと気になる人。

 

薔薇のように咲いて 桜のように散りたい byローランド

 

f:id:ema625:20191025232925j:plain

photo ACより   

 

 

帝京高校時代の画像を見たことあるけど、意志が強そうなスポーツマンタイプなのね。

サッカーがプロ並みだったとか。

 

今の風貌と「名言」とかの印象が強いけど、

けっこう真面目で、意外とミニマリストで、妹さんを溺愛する

ちょっと面白い人だった!

しかもまだ27歳

ホストの帝王にとどまらず

いろんなことしてる実業家でもあるんだ~

 

面白い人だなぁと感じて ブログものぞいてみた^^

 

みんな自由に生きていける時代だな、と最近つくづく感じている。

あ~でも昔から自由に生きる知恵と術と運を持ち合わせた人はいたから

わたしがそちらへ目が行くようになったのかもね。

 

ローランドさんを見られて楽しかったです☆

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです(*❜ ‿   ❜*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村