IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

羽生結弦選手 スケートカナダでの演技とそのあと

羽生結弦選手のスケートカナダでの演技を何度も見ています^^

興奮が冷めないのです 素晴らしすぎて☆

 

動画をお借りしてきました。ありがとうございます。

ショートプログラム「Otonal」秋によせて

 

 

フリープログラム「Origin」

 

何度見ても素晴らしいです**

織田さんが「もっと加点があってもいいくらいの」と言ってた

中盤の4トウループ(加点3.94)。

そして3:18くらいからの、

新しく取り入れた4トウループ+1オイラー+3フリップ(加点4.07)は余裕さえ感じる~

はじめからおわりまで流れるような演技で、あっという間に感じた4分間でした。

演技が終わっても疲れた様子を見せず 満足のいく演技だったことを示すグー!ポーズ。

 

「見てて、出し切るよ!!」プーさんの顔をガシッとつかんで演技に入り

f:id:ema625:20191028123036j:plain

 

得点発表のあとは 「やったよ!見守ってくれてありがとう!!」のハグハグ♡

f:id:ema625:20191028123218j:plain

 

プーさんが大好きなのは「顔が安定してるから」だそうです。

ずーっといつもそばにプーさん!

 

 

松岡修造さんのインタビューで「自分の道を行ってよかった。安心しました。」と語る羽生選手。

 

f:id:ema625:20191028124455j:plain

 

 

ほんとそうだよね、オータムクラシックでの評価に納得がいかず

「自分の感覚に疑問はないので深く考えません」と きっぱりと言ったのを思い出しました。

羽生選手 強い!!

ファイナルに向けて、信じて応援するのが楽しみです♪

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです(*❜ ‿   ❜*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村