IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

羽生結弦選手 スケートカナダ エキシビション

まだしつこく書いてます(≧▽≦)

エキシビションはテレビで見られなかったから~

YouTubeにアップされていたのを観させていただきました。

感謝します!!!

しかもしかも 

「パリの散歩道」****Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ソチ五輪を思い出します!5年も前ですねぇ。

大好きなプログラム♪ 興奮しますわぁ~~

 

 

動画をお借りして来ました、ありがとうございます

 

羽生選手 とても気持ち良さそうにすべっています♪

 

そしてフィナーレも^^

 

楽しそう~♪

 

フリープログラムで羽生選手の次に演技したカナダのナム・ニューエン選手(2位でした)

羽生選手で沸いた会場の、まだ余韻の残るあの空気を

すーっと自分のものにして とても楽しそうにはつらつと演技していた姿がとても好き。

一気に彼の世界になりました。

そして表彰式の時の チャーミングな様子にとても心惹かれました。

フィナーレのダンス とてもカッコイイです!

 

 

グランプリシリーズ2019 スケートカナダ大会

とても楽しめました~*

おつきあい頂いた方 ありがとうございます(__)

 

応援クリックしていただけると嬉しいです(*❜ ‿   ❜*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村